浴衣 セット 女性 レディース ゆかた  ユカタ yukata 浴衣帯 下駄 浴衣セット Ladies スー...

2012年07月11日

簡単浴衣帯付き!ひとりで着られる浴衣セットです



簡単浴衣帯付きひとりで着られる浴衣セットです
浴衣セット恋浴衣」は毎年完売する超人気の浴衣です。
浴衣 セット 女性 レディース ゆかた浴衣帯 下駄
夏を楽しむあなたのための浴衣です!

恋浴衣は、今年の新作柄でトレンドをおさえています。
もう子供っぽい浴衣はイヤという方、必見ですよ〜

黒地、白地、紺地に、豪華な芍薬や八重桜、薔薇、牡丹、蝶など、
女の子が大好きなモチーフがふんだんに描かれています。
色もデザインもセンスが光っています!
おしゃれに敏感な若い女性に人気です!

夏祭り花火大会、彼氏さんとのデートで浴衣を着るのも素敵♪
浴衣で女子会をしてもきっと恋浴衣は目立つでしょう♪


とかく出番が少ない和装ですが、
それは着せてもらわないと着れなかったからなのです!
恋浴衣は自分で着られる浴衣です♪

浴衣は着物よりずっと簡略なので、
着ること自体はとっても簡単ですが、
みんなが苦手なのは帯を結ぶことですね。

恋浴衣は帯に工夫があります!
巻いて結んで、蝶ちょを挿して結ぶ!これだけなんです。
帯の悩みがなくなるとお出かけ先でのお直しにも自信が持てます。


浴衣を敬遠していたあなたも、
可愛くてキレイな浴衣でお出かけしちゃいましょう♪
すべての女性に浴衣を楽しんでほしいという工夫なんです。
この帯が付くことでお母様も安心して送り出せますね。

また、セットの下駄は鼻緒に工夫があります。
普通、新しい下駄は鼻緒が硬くて履きなれるまで時間がかかります。
この下駄は最初から柔らかくしてあるので、
急に履いても足が痛くなりません。

たくさん歩く花火大会や夏祭り、安心して楽しめます♪

あなたに浴衣を楽しんでもらうための工夫満載なのです!
浴衣セット 恋浴衣3点セット、
人気の柄から完売します。お急ぎくださいね!



×

